札幌・女性専用女性向けオイルマッサージアンシクレにご訪問頂きありがとうございます。まだまだ馴染みのない男性施術者による女性向け・女性専用マッサージ店ですが

是非この機会にこんなお店も存在することを知って頂ければ嬉しく思います!ご自宅・ビジネスホテル・シティホテル・ブティックホテルへ出張いたします。

 

 

 

年末年始のご案内

12月29日〜1月2日 夜20:00〜深夜1:00までの営業となります。

 

1月3日より通常営業となります。

 

 

 

2016.11.10   失敗しないお店選びのコツ

冬期間のみリピーター様は出張範囲が札幌市中央区のみとなります。

すいません・・移動が大変で。*ご新規様のみ札幌市内全域可

 

札幌にも男性施術のお店が増えたんですね!(札幌では当店が一番最初)

選択肢が増えることはご利用される女性にとっても喜ばしいことですが・・僕のHPの写真や文言を真似されるのがイヤなんです。マッサージの技術は独自性が問われるものです。

他店のマネをするようではセンスがないし、そんな男性に女性心理は紐解けません。

オリジナリティを出した方がきっとお客さんも増えるはずなのに・・。

 

○他店の真似する店

○低価格・割引ばっかりの店

○口コミ ←*断言します。この手のお店に口コミする女性はほぼ皆無です。

 

当店のHPを基本に色々なお店をご覧下さい。

※勘違いしないで下さいね。別にうちを勧めてる訳ではありません。

 お好きなお店にどーぞ。

 

ただ、女性用マッサージを頼むのは自己責任です。

女性の皆さん、くれぐれもお店選びは慎重に〜!

 

 

 

2016.9.30 感謝

11月で6年目に突入します!

あっと言う間の5年間。たくさんのお客様にご利用頂き心から感謝しております。

皆様方に愛されるマッサージと人柄を磨き一生懸命励んでいこうと思っております!

今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

 

2015.9.1  暖かい手

NEWSも何もないです。

良い情報をお届けしようにも、なーんにもない。

プロフ通りの正直者です。


6月〜8月31日までは、流石に夜はご予約が重なりますが

日中の予約は比較的少なくなるので様子を見ながらゴルフばっかりしてました。

「暑い日の昼間からオイルマッサージ」・・・想像しただけで暑苦しいですよね。

僕にとってはこの3ヶ月はオフシーズンみたいなもので十分リフレッシュできました!


なので、9月は僕にとっての新シーズン。

女性の皆様にとっては夏の疲労蓄積を感じたり急激な気温の変化による体調不良を起こす

時期でもあります。当店のご予約も必然的にグイ〜ンと増えます。


マッサージが必要ない時期、マッサージが必要な時期。

感じることは皆さん同じです。


是非ぜひお早めにご予約を!




2015.5.18  春ですねー

今月一杯くらいで忙しい毎日が終わりそうです〜。

12月から始めたカップルマッサージコースもなかなか人気なんですよー♪

 

男性からオイルマッサージを受けることなんて、ご友人には話せないことです。

口コミや体験者の声・・などあり得ません。

人間誰しも自分だけの隠し事ってありますよね?

 

ストレス解消なんて安っぽく陰湿な目的でのご利用はご遠慮しますが

勇気をもってマッサージを受けてみるときっとリラックスできると思います!

新しい習い事にチャレンジ!程度に当店をご利用してみて下さいねっ!

 



2014.11.7  秋〜冬は身体を労る

10月頃から冬期間は当店の繁盛期となります。

マッサージ業界全般に言えることでもあります。(※少なくとも札幌では)


何かと忙しい夏も過ぎ急激な気温の変化などにより自律神経が乱れます。

そんな時に自然と身体がマッサージを受けたくなる信号を脳に伝達するようです。

なので、今当店HPをご覧頂いていることはごく自然な生理現象なのだと思います。


僕自身もしっかりと体調を整えこの冬を乗り切りたいと思います。




似て非なるもの

僕も按摩師(マッサージ師)さんや整体師さんのように身体を解すこともしますが

所詮、マッサージ師さんや整体師さんの真似事です。

マッサージ師さんのように針も灸もできないですし整体師さんのように筋を伸ばすことは僕にはできません。ぜーんぜん足下にも及びません。。

 

では、按摩師さんや整体師さんが行うオイルマッサージは?

 

所詮、オイルマッサージ師の真似事です。

オイルの伸ばし方、肌に触れる指や手のひらの使い方など

オイルマッサージはリラクゼーション、ヒーリング(癒し)に特化した

施術です。これはオイルマッサージを専門にしてる者にしかできないはずですし

僕が絶対的に得意とする分野であります。

 

ぜひお試しを。違いをご体験下さいませ!

 

 

 

心身が疲れている時はマッサージ

普段、オイルマッサージは受けないけど・・勇気を出して予約しちゃいました!

と、言うお客様が非常に多いです。

 

知らない男性にマッサージされるなんて・・と、否定的に考える

女性も多いと思いますが、それと同時に「どんなもんだろ?」と

漠然的にその状況下に興味を持つ女性も多いと思います。

 

ここが意を決して予約をするか、そっと当店のHPを閉じるかの別れ道です。

 

そっとページを閉じた方も

色々な検索によってここを訪れたはずです。

一度当店のHPに辿り着いた方は、いつの日かまた必ず当店のHPを再訪する

ことでしょう。

 

気持ちが落ち込んだ時・・

優しく触れられたい時・・

心身共に癒されたい時・・

 

男女問わず誰にでもそんな時があり、そんな時の為に当店が存在します。

 

2回以上このHPを訪れたことのある方こそ

是非とも当店のマッサージを受けて頂きたいな!と思います。

 

 

 

たくさんのアクセスありがとうございます

「札幌 女性専用 マッサージ」「札幌 女性専門 マッサージ」で

検索(*Google・Yahoo!)すると、当店のHPが検索順位1位になりましたっ!

 

札幌には女性施術者による女性向けのマッサージ店などもたくさん有りますし

HPを立ち上げて約8ヶ月(*2012年7月)、SEO対策費0円にも関わらず・・

たくさんの方々がここのHPをご訪問して下さった証だと思います。

 

今も変わらず、このHP上で胡散臭い「体験者の声」を載せる予定はありませんが

この検索順位1位という結果は、皆様方の興味を惹くマッサージであり

実際にご利用頂いたお客様の多さを表す体験者の声でもあります。

 

これからもマッサージを通じ沢山の方々に癒しを提供できるよう

技術と人柄を磨いていきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします!

 

 

そういえば・・

皆さんに必ずお聞きしているのですが、

最初のメールや電話をすることが女性にとって難関のようですね!

お客様の中には数ヶ月間もモジモジしてた方もいらっしゃったようです。

逆に余裕綽々でご予約する方もいらっしゃいますし、皆さん様々なのですが

今迄のお客さんを振り返ると・・(もっと早く気づけば良かったのですが)

比較的緊張しながら勇気を出して予約をした方のほうが

リピーターさんに繋がっているんです。

 

一度予約してマッサージを受けると「料金も安いので利用しやすい!」と

思って頂けるようです。

 

 

 

マッサージもいろいろ

 オイルマッサージを受けたことのない方って以外と多いようです。

今回初めて!ってお客様が今迄に何名かいらっしゃいました。僕も初めて受けるまで、ベタベタしそうで気持ち悪いって印象でしたが、肌はしっとりするし、普段の生活で撫でられるようなこともないのでホントに癒された気持ちになったことを記憶しています。

 オイルマッサージにも色々な種類があって癒しを目的のオイルマッサージと位置づけていますので、僕の手技はゆっくり目です。よく手技が多く忙しない施術者がいますが、正直受け手は落ち着かないんですよね。あと、リンパオイルマッサージなのに、強く押せばいい!と勘違いしている方も多いです。

 日本を含むアジア圏の人って押すマッサージが好きなようで、全てのマッサージに対して「(強めに)押す」「解す」ことを求めます。でも、そうじゃないんですよねー本当は。

 ただお金を払ってマッサージを受けるのではなく、生活を改善することによって心身のバランスがよくなることもありますし、自分に合ったマッサージの種類が何か?などを見極めた上でマッサージを受けることをお勧めします。

 色々な施術者の方のマッサージを受け、ご自分に合ったマッサージ師の人柄・

技術を持った施術者が見つかれば良いですね!

 

 

 

たかがマッサージ・•されど男性によるマッサージ

こんなに順調にご予約を頂けるとは思ってもおらず正直驚いております。

まだまだ社会的な目を気にしたり理性が働き、ご予約に躊躇っている方も

いらっしゃることでしょう。それでいいと思います!

実際にご予約されお会いした方々も皆、口を揃え「緊張」されたそうです。

私も緊張します。いつまでたってもお会いする瞬間まで緊張します。

男性の前でのマッサージは少なからず恥ずかしいことは間違いありませんし

恐怖心もあることでしょう。秘匿性も気にかかるでしょう。

うまく表現できませんが、女性の抱く不安はちょっとした理性やモラルが

行動を抑制しているためでしょうか。

少しでもその「一歩前に進む」お手伝いをしたいのですが、、

女性の心を紐解くことは難しいですよね。

 

 

ご予約電話番号 090−6216−3641

 

E-mail              unsecret.jun@icloud.com

 

電話受付時間 9:00〜23:00(最終受付)